ekoの「楽しいことみーつけた!」

毎日、何か楽しいことはないかなー?と能天気に暮らしているアラフィフです!起業したい!けど、何がしたいのか、模索中です!宜しくお願いします!

上海から帰ってきました!

ただいまーー!

無事に上海から、帰ってきました。

 

今回も安いツアーで参加させてもらい

懐が寂しい、我が家の4人は大助かり!

 

安いのに、ホテルもちゃんと初めから

わかっていて、とても助かりました。

ビューツアーさん。

ありがとうございました!

 

少し前の「てるみくらぶ

の一件があったので、

事前に不安に思うこともありましたが、

何の問題もありませんでした。

 

機会があれば、また、利用させて

いただきたいと思います。

HPから入っても、マイページというのが

ないので、ネット上で確認が取りにくく、

事前に送られてくる会社からの案内で

全てが、完了みたいです。

そこは、少し不安になりましたが、

トラブルなく、楽しめました。

 

いつも、旅行記は、長くなってしまうので、

こちらには、まとめたものを

載せたいと思っています。

もし、ご興味があれば、

もう一つのブログに来てくだされば

旅の様子を細かく載せていますので

参考にしてください。

 

https://ameblo.jp/thina69/

 

取り急ぎ、帰国のご報告です。