ekoの「楽しいことみーつけた!」

毎日、何か楽しいことはないかなー?と能天気に暮らしているアラフィフです!起業したい!けど、何がしたいのか、模索中です!宜しくお願いします!

50歳をこえてから、感じること。もっとやりたいことをやろう!

おはようございます。

上海の旅行ブログが終わり、
家族のフォトブックも完成して、
先日から始めた
YouTubeもアップが、終わり
ようやく、私の旅が一段落しました。


なぜ、こんなにあれこれと
手を出しているのか??笑

同世代の人で(若い私の子供達も含めて)
私の周りには、こうゆうことを
している人は1人もいません。


ましてや、YouTubeなんて、
本当に一部の人しかやっていない
私もそんな、イメージでした。

自己表現の一つなのですが、
当然色んな意見があると
思います。


目立ちたがり?
出たがり?
いい歳して?

ハイ!なんとでも言ってください!


こんなことしたら、
周りの人はなんて思うかなー?
と、人目を気にしすぎ!


日本人は、歳を気にしすぎ!
もう、歳なんだから、今更?とか!

からしたら、
「どうして、そんなことで、
遠慮しなくてはいけないの?
やりたいことをやればいい!
誰にも迷惑かけてないよ」


世界は若者だけで、回っているんじゃ
ないよ!私たちは、若者より
長く生きてる先輩だよ!
もっと、自信を持とうよ!

「大人の女性も、大志を抱け!!」

ってことで、

YouTube 番宣してみました。

 

https://www.youtube.com/channel/UC9d76r52Z3lI19Hic317Fig

 

ここから、ビジネスに繋がるかは
未知の世界だけど、(そんな甘くない!)
どこに、突破口があるか
わからないので、とりあえず、
やりたいことをやってみます。

人生は一度きり!

なるようになるさ!ケ・セラ・セラ