ekoの「楽しいことみーつけた!」

毎日、何か楽しいことはないかなー?と能天気に暮らしているアラフィフです!起業したい!けど、何がしたいのか、模索中です!宜しくお願いします!

上海準備編 YouTube始めました!

先日はLINEスタンプに挑戦してみましたが、
今回、少し勇気を出して、
また新しいことにチャレンジしてみました。

それは、
YouTubeのチャンネルを開設!

私にとって、YouTubeは、観るものであって、
自分がアップするものではないと
思っていました。

以前、旅行の記録の動画を編集して
「参加した友達限定の公開」
で、アップした
ことはあるのですがー。

今回は全体に公開して、
ユーチューバーの真似事を始めて
みました。

もちろん、ヒ○キンさんや
は○めしゃちょうみたいには
いきませんが、
アラフィフの挑戦!
くらいのチャンネルです。

<アラフィフの海外フリー旅行チャンネル>
「アラフィフのeko旅!」
というコンセプトで、
海外フリー旅行をリポートしていきたいと
思います。

以前の日記で
いずれは自費出版で、旅行記を
本にしたい!と書きましたが、
それに伴い、
私と夫の顔写真は
今後、このブログでもモザイクかけずに
アップしていくつもりです。
(実はものすごく恥ずかしいんですが!)

見てくださる方は、アラフィフの
おばちゃんの顔が出ても出なくても
あまり、関係ないと思いますがー。笑い泣き

YouTubeにアップすることは、
そうゆうところも覚悟しないといけませんから。

自分がどこに向かっているのか?
わからなくなってきましたが、笑
人生一度きり!
やりたいことをやってみよう!
歳は関係ないぞ!と
常々思っているのでー!


よかったら、チャンネル登録してください!

明日から、上海旅行に行ってきまーす!

 

 


https://www.youtube.com/channel/UC9d76r52Z3lI19Hic317Fig